みなさまには大変お世話になっております
ぜひ、訪れてみて下さい

タイトルイラスト小田修紀

ごとう和の ”じゃがいも畑”
ブログはこちらです。
山形出身の漫画家ごとう和先生の公式サイトです
高校時代に『ホップラカス』メンバーと共に漫研活動をしておられました
ぐら・こん GRAND COMPANION
1966年12月に創刊された漫画エリートのための漫画専門誌「COM」が、
40年目の2011年、ホームページ「ぐら・こん」として新たに開設されました。
TAC(テンドー・アクション・クラブ)もよろしく
かぶしきがいしゃ作品にご協力いただいております リンクも多数あります
よしだりゅういちさんのホームページ
歴史物から童画何でもこなされます
ユニークで達者な作画をされます
西原雅夫さんのホームページ
コミックへのひたむきな情熱をお持ちの
耳鼻科コミックシリ−ズの作画監督さんです
山大漫研OBさんです
三好先生のみみよりなホームページ
仙台市の耳鼻科の先生で『耳鼻科コミック』を刊行され
監修・解説をなされております
オリジナルCGの世界で活躍されておられます
CGの先駆者的存在の方です
素敵なひとときをお楽しみ下さい
『かぶしきがいしゃ』作品に数多く参加いただいた
名優・三駄(さんだ)氏のオリジナルCGをご覧下さい
山形大学漫研OBさんです
『夢幻伝説』でおなじみの江戸川博士のぺえじです
CG・動画・ヤマトなど、盛りだくさんです
山形大学漫研OBさんの怪しいページもあります
「東映まんがまつり」「懐かしのヒーロー」などの
ノスタルジィな話題のはやこさんのサイトです
話題豊富な『HAYAKOのひとりごと』も楽しいです
仕事や趣味の3DCGが盛りだくさん
MPEGムービーもたっぷり楽しめてお得です
水谷しゅん監督の弟さんです
誰も作ろうとしない懐かしいヒーローやキャラクターを
ゼロから自分で作りましょう
という『造形自由昭和人』さんです。
「昭和のあの頃」にタイムスリップできる
セピア色の懐かし話題が満載の
『はすぴー倶楽部』さんです。
未曾有のコミックのコレクションが素晴らしい
「ギターと漫画と男と女と酒」
『漫画屋kenchan』さんです。
「どっこいヤマガタ人」
山形の各方面で
シネマ・パーソナリティーとして
奮闘中の荒井幸博さんのサイトです。
東京(目白)にあるお蕎麦屋さんそば処 瀧乃家さんです
小沢さとる先生とお友達です
みたらしだんごのお部屋
絶版漫画のみたらしだんごさんのサイトです。
貴重な懐かしいものがたくさんあります。
「映画評論の部屋」でおなじみの
水野重康さんのサイトです。
山形出身のマンガ家・谷口敬さんのホームページです。
「その時歴史が動いた」などをはじめ
多種多彩な作品をご執筆されておられます。
水野コレクション
水野重康さんのコレクション、
1000枚程のLP盤サウンドトラックから
貴重な500枚程を公開されました。
昭和レトロでわくわく物語
昭和の良き時代を自分の体験を物語風に紹介されています。
趣味のゴルフチャレンジも紹介されています。
ふりむけばC-POP 2
C-POP普及工作員tenrinrinさんによる
チャイナポップを知らない人をチャイナポップ漬けにする
謎のプロジェクト(?)です。
コミック関連情報ポータルサイト
「ComicSurfingNavigator」さんです
『ホップラカス・懐かし掲示板』をお借りするなど、たいへんお世話になっております。
自主映画を作っている人やこれから作る人のための
「宮城の自主映画」地域重視の情報サイトさんです


リンクはご自由に
(当方に不利益をもたらす内容でない限りご自由にどうぞ)

ホップラカス

懐かし掲示板

トップページへ戻ります
inserted by FC2 system